たくさんのお客様の「欲しい」をカタチにしました

ユニゾンホーム通信

伊勢崎市大手町“大収納の家:Ⅱ”建築現場風景♪

伊勢崎市大手町の建築現場では、外周りに構造用合板を貼り終え、防水シートも完了し外壁工事に向け胴縁工事に入っております

室内の内貼りも進んでおりますね

大量にボードも搬入されております

ボードが貼られるとずいぶん部屋らしくなってきますので楽しみです

【創業20周年記念プレゼント企画のお知らせ】

おかげさまをもちまして、創業20周年を迎えることができました。ひとえにご縁を頂きましたお客様のおかげであると心から感謝御礼申し上げます。

この節目となる記念の年、ささやかですがプレゼント企画行うここと致しました。

お施主様の人気家電(ダイソン空気清浄機、ダイソンコードレス掃除機、ルンバ自動掃除機)+コロナ対策グッズなどのプレゼント企画を開始致します。

これからもお施主様に喜んで頂ける様、さらにより良い住宅が施工できる様、精進して参ります今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

【フラット35金利ニュース】

2月発表の金利は“1.32%”となっております!

(全宅住宅ローン株式会社発表・団体信用生命保険料0.2%含む)

そしてフラット35“S”仕様での金利優遇(-0.25%)を使うと・・・

今月の金利で計算しますと1.29%-0.25%ですので=1.07%となります。

フラット35“S”仕様住宅で上手に金利優遇を利用したいですね。

※詳しくは当社へお問い合わせください。

 

【当社住宅プラン例のご案内です】

“大収納の家”プランはおかげさまをおもちまして、企画開始以来たくさんのお客様に興味を持って頂いております当社人気のプランとなっております!!