たくさんのお客様の「欲しい」をカタチにしました

ユニゾンホーム通信

前橋市広瀬町・屋上バルコニー防水工事♪

前橋市広瀬町の現場も着々と進んでおります
 
イメージ 1
2Fの床の下地が貼られています。
 
イメージ 2
サッシの枠の搬入も行われ、順調です!
 
イメージ 3
2F床の下地が終わり、1F床の下地が準備され始めました。
 
イメージ 4
屋上バルコニーの防水工事風景、広々12畳!!
 
このあたりは、通常の2階建住宅の屋根の上に立っているのとほぼ同じ高さ
 
になりますので、すばらしく見晴らしがイイですね
 
住宅街の家々を飛び越えた視線の先には、雄大な赤城山の景色が
 
これも“大収納の家”の大きな特徴であり醍醐味ですね
 
隣の大収納部屋からテーブルや椅子、時にはバーベキューセットも出して
 
この景色の中、楽しんで頂きたいです
 
お引き渡しの頃には、ここで秋の爽やかな風を感じながら一杯
 
御施主様・・・うらやましすぎです