たくさんのお客様の「欲しい」をカタチにしました

ユニゾンホーム通信

高崎市下大島町:地鎮祭風景♪大収納の家:Ⅱ建築予定地

【 高崎市下大島町 】
 
風も少なく、快晴となった17日(大安)に地鎮祭が行われました
 
イメージ 1
 
こちらでは“大収納の家:Ⅱ”(プラン名)の建築の準備が進んでおり
 
ます。
 
すでに地盤調査は終了していますので、今後は図面の最終確認・
 
お施主様と一緒に近隣の挨拶、を経て28日(友引)には工事着工
 
との段取りですお施主様に喜んで頂ける様、しっかり進めていき
 
たいと思います。
 
 
【 渋川市有馬 】
 
こちらでは、“大きなテラスの家”(プラン名)の建築が予定されており
 
ます
 
イメージ 2
 
こちらは3月2日(大安)からの着工を予定しており、間取り・配置など
 
大枠のお打合せは完了しましたので、今後は外壁やキッチンの色など
 
細かな部分でのお打合せになって参ります、楽しみですね
 
 
【 前橋市二之宮町 】
 
13日に土地の決済が済み、こちらでもいよいよ着工ですね
 
草が茂っていた現場は草刈が終わり、スッキリとした敷地が見えて
 
きました
 
イメージ 3
 
こちらでは“大収納の家:Ⅰ”(プラン名)の建築が予定されており、
 
キッチンは2箇所(お父様・お母様用とご主人様・奥様用)を予定した
 
図面となっており、二世帯風の造りとなっており、こちらも楽しみです
 
 
 
どちらの現場も、安全第一で細かにお施主様とお打合せを重ねながら
 
進めて参りたいと思います