たくさんのお客様の「欲しい」をカタチにしました

ユニゾンホーム通信

いよいよ明日から内覧会がスタート♪

【大収納家:Ⅱ・内覧会のご案内】

プラン“大収納の家:Ⅱ”の住宅内覧会を行います

お時間がございましたら、是非この機会にご来場頂けたらと思います

またコロナウィルス対策と致しまして、ご来場のお客様が同じ時間(空間)に重複しない様、今回も予約制とさせて頂きました

事前にご希望日時をご連絡頂き、ご都合をお伺いできればありがたいです

 

【NEWプランのご案内:家キャンを楽しむ家】

コロナの影響で思うように外出ができない、3蜜も避けなければいけないこのような状況、お家にこもりがちです・・・

それなら3蜜を避けようとキャンプが大人気ですが、ならばお家でも存分にキャンプを楽しんで頂こうとNEWプランの作成となりました。

最近ではベランダでキャンプの雰囲気を楽しむべランピングや、ガレージで楽しむガレージキャンプが手軽にお家で楽しむキャンプとして人気ですよね。

この両方を楽しめたらと“家キャンを楽しむ家”ができました。

広々22.3畳のバルコニーの床は、耐久性の高い“スカイプロムナード金属防水工法”を新導入!!
お手入れも簡単で、丈夫で長持ちほぼメンテナンスフリーなのが嬉しいですね!

コロナの暗い雰囲気を吹き飛ばす、楽しいプランができました 解放感たっぷりの広いベランダで是非楽しんでください!!

 

【創業20周年記念プレゼント企画のお知らせ】

おかげさまをもちまして、創業20周年を迎えることができました。ひとえにご縁を頂きましたお客様のおかげであると心から感謝御礼申し上げます。

この節目となる記念の年、ささやかですがプレゼント企画行うここと致しました。

お施主様の人気家電(ダイソン空気清浄機、ダイソンコードレス掃除機、ルンバ自動掃除機)+コロナ対策グッズなどのプレゼント企画を開始致します。

これからもお施主様に喜んで頂ける様、さらにより良い住宅が施工できる様、精進して参ります今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

【フラット35金利ニュース】

5月発表の金利は“1.36%”となっております!

(全宅住宅ローン株式会社発表・団体信用生命保険料0.2%含む)

そしてフラット35“S”仕様での金利優遇(-0.25%)を使うと・・・

今月の金利で計算しますと1.36%-0.25%ですので=1.11%となります。

フラット35“S”仕様住宅で上手に金利優遇を利用したいですね。

※詳しくは当社へお問い合わせください。

 

【当社住宅プラン例のご案内です】

“大収納の家”プランはおかげさまをおもちまして、企画開始以来たくさんのお客様に興味を持って頂いております当社人気のプランとなっております!!