たくさんのお客様の「欲しい」をカタチにしました

ユニゾンホーム通信

大収納の家:前橋市広瀬町建築現場♪

夏季休暇を終え、本日から営業が始まりました
 
広瀬町の建築現場は外部に防水シートが貼られ、骨組みだけでは
 
少々わかりにくかった住宅の大きさやボリュームが、よりリアルに
 
感じられる様になってきました
 
イメージ 1
 
来週の中ごろには、中間検査の予定もあり現場は活気があふれて
 
います
 
また、明日はいよいよ大収納の家・高崎市金古町現場にて上棟(式)と
 
なっておりまして、本日は準備に追われております!
 
こちらも順調に工事が進んでおりますので、明日は上棟の風景を掲載
 
したいと思います
 
そして最終段階に入って参りましたのが高崎市上大類町の建築現場
 
です
 

イメージ 2
 
イメージ 3
 
白を基調とした爽やかな感じ、内部・外部が少々凝った仕様となっており
 
可愛らしいお家になっています
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
ここまで来ますと、後は照明器具関係や内装の一部の仕上げで
 
完成となりますこちらの住宅も9月より内覧会を行いますので
 
お時間がございましたら是非一度ご覧頂けたらと思います